岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

何かはじめなきゃ。。。UTMFロス。

何かはじめなきゃ。。。UTMFロス。

 

あれから約2週間。

UTMF2019のリザルト、ITRAポイントが決まった。。。

私は忍野までの114kmを完走したことになるので、ITRA5ポイントゲット!

 

5ポイントをもらえたのは嬉しいことだが、

フィニッシャーベストはなんとなく堂々と着れないでいる。。。

 

100マイラーへの道のりは長いなぁ。。。

 

肉離れの悪化と腰痛の再発でNO RUN DAYが続く。。。

 

そろそろ何かはじめなきゃ。。。

 

いま、

仲間がASO ROUND TRAILを頑張っている!

f:id:racinvan-tebi:20190511202357j:image

日中はめちゃくちゃ暑そうだ。

f:id:racinvan-tebi:20190511202910j:image

脱水や熱中症になった人も多かったのではなかろうか。。。

 

仲間の頑張りに勇気をもらう。

 

そろそろナイトパート、大丈夫かな?

寒くなるであろう夜はこれからだ!

いつものナイトランを思い出して走りきって欲しい!

 

 

よし、応援ナイトトレイルに出かけよう!

UTMFロスも断ち切ろう!

f:id:racinvan-tebi:20190512040402j:image

阿蘇にエールを届けるのだ!!

 

 

 *お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、「いいね!」のクリックをお願いします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村