岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

Team OKAYAMA Wind〜UTMFへ〜

Team OKAYAMA Wind〜UTMFへ〜

来月、岡山から16名の選手がUTMF完走に向けて旅立ちます!

 

凄いことだな!!(^^;;

 

情報共有と一致団結するべく、

先日、壮行会的なミーティングが行われた。

指揮をとるのはなんとUTMFを過去に5回も完走しているA氏。

仲間からは”ネ申”と崇められている。

「目標は全員完走ーーー!!」って。。。

OHーーーーーっと!

そんなお言葉をいただき少々ひるんでしまいましたが、

同時に闘志に火がつきました!

足を引っ張らないようにしなければ。。。(^^;;

 

そんな神がUTMF完走のためのプレゼンをしてくれた!.....ありがたや〜、ありがたや〜

 

昨年のDVDは観たものの、実際どんな感じなのかは経験している人の話を聞くのが一番だ!

ここは下りで〜、、、とか、

ここからきつい登りが続きます、、、とか、

めちゃくちゃ詳しい!!

さすが神!!

 

UTMFのコースを岡山県の地図に当てはめると、、、こうなります!

↓ ↓ ↓

f:id:racinvan-tebi:20190316104642j:image

玉野市からはじまり、倉敷市を経由し岡山市を横断、そして瀬戸内市を周り再び岡山市へ戻るという。。。これはヤバイな。。。泣

100マイルの過酷さに改めて気付かされました。。。

神いわく、100マイルのコツは、

「壊れかけのカブを運転する気持ちで!」

というアドバイスをいただいた!

 

f:id:racinvan-tebi:20190316121531j:image

「ん?!」...........?!

 

どういうことかと言うと、、、

「調子よく思えても、いつ壊れるかわからないので、壊れないようにゆっくり恐る恐る運転すること!」

なるほど〜。。。

調子にのると後で潰れるよ!ってことか。^_^;

 

その教えをしっかり頭に叩き込み、

しっかりコースイメージを持って、

調子に乗らず完走に向けて頑張りたいと思います!!

f:id:racinvan-tebi:20190316104917j:image

岡山チーム全員完走できますように。。。

 

 *お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、「いいね!」のクリックをお願いします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村