岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

UTMBへの挑戦!一個の石ころが運命を変えるか、、、

MY UTMB(サイト)の中に

なぜか石ころが1個だけあったので、UTMB100Mに抽選エントリーしてみた。

どうなんだろ?

先日のウェスタンステイツに続き、人気の高い海外レースへの第0関門への挑戦。

もちろんダメモトです、、、運が良ければという感じです(^^;;

 

私のUTMBの思い出は、、、

2017年ラフーリDNF

f:id:racinvan-tebi:20231221231320j:image

2018年シャンペラックDNF(タイムオーバー)

今のところ、0勝2敗と無惨な結果となっております。

いつかはリベンジと思っていた矢先に、エントリー基準が変更になったという始末。。。

UTMB独自のストーン制度に変わってから、国内ではストーンの取得ができない状況になっています。

 

奇跡的に保有している1ストーンでUTMBに行けたらラッキーです!

f:id:racinvan-tebi:20231221231946j:image

そして、

笑顔でゴールゲートを通過するのが夢なのです。

 

抽選発表は来年1月16日。

震えて待つ。

 

*お読みいただきありがとうございました*

もしこの記事が良かったら”いいね!”TAPをお願いします!

↓ ↓ *皆様の”いいね!”TAPが励みになっております!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村