岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

UTMT ロケハン部隊出動!!

UTMT ロケハン部隊出動!!

 

大会カメラマンのNさんと龍ノ口のロケハンに出かけた。

ゆっくりトレイルを確認しながらのロケハン。

今日は若干曇ってはいたが、晴れ間もチラホラのぞき歩くにはちょうどいい気温。

普段駆け上っていくトレイルがこんな風に見えるんだ。。。

と再認識することもできた!

 

Best of 龍ノ口はどこなのか。。。

 

いいロケーション探しの旅。。。

 

トレランの楽しみの中に景色を楽しむことというのもある。

この大会をきっかけに、

もっとトレランをやりたくなってシューズやザックなどのギアを買うのもいいが、

一眼レフやGoProなどのカメラを買うのも悪くないと思うよ!!(^^)

 

2時間まったりと龍ノ口山をお散歩!

イカーの皆様とおしゃべりしながらの楽しい時間。

f:id:racinvan-tebi:20190128192222j:image

こんなハイキングもいいもんだ!

 

 

........

撮影ポイントが決まったところで、羅針盤恒例の山頂珈琲タイム!

f:id:racinvan-tebi:20190128192308j:image

 

すると、、、コース確認に来ていたグループと遭遇。

f:id:racinvan-tebi:20190128185454j:image

聞くと大会に参加してくださる選手の皆さん。

どうやらコースが分かりにくかったようだ m(_ _)m

 

たまたま私を見つけて声をかけてくださったので、山頂で地図を広げ解説!

地図には載っていない古道を通るところもあるので、急遽コース案内を実施!!

「分かりにくかった〜」

との声にお応えするべく、早速、「わかりやすいコースガイド」の作成に取り掛かり先ほどHPにアップしました!!

 

分かりにくかった皆様、すみません m(_ _)m

もう一度確認してみてください!!

→こちらから

 

スマホでもうまく見れたら良いのだが。。。

 

いよいよ残り2週間を切りました!

怪我や体調を整えて本番にお会いできることを楽しみにしています!

 

カメラマンを見つけたら爽やかな笑顔で駆け抜けてくださいね(^^)

よろしくお願いしまーす!!

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村