岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

僕がアカシャを選ぶ理由は大体100個ぐらいある。

僕がアカシャを選ぶ理由は大体100個ぐらいある。

 

僕がアカシャを選ぶ理由は大体100個ぐらいあって、、、

 

1つ目は

アッパーが強いこと

2つ目は

ソールのグリップが良いこと

3つ目は

ベロのクッションが厚めでフィット感が良いこと

 

4,5,6,7.....

 

10個目は

見た目がカッコイイこと

 

f:id:racinvan-tebi:20160905112420j:plain

f:id:racinvan-tebi:20160905112433j:plain

f:id:racinvan-tebi:20160905112446j:plain

f:id:racinvan-tebi:20160905112500j:plain

LA SPORTIVA / AKASHA

 

キリがないのでランダムに飛ばしていきます(^^)

 

18個目は

紐がほどけにくいこと

26個目は

名前がカッコイイこと

33個目は

意外と軽いこと

61個目は

ロードパートも走りやすいこと

89個目は

配色がカッコイイこと

94個目は

望月さんも履いていること

98個目は

足のトラブルが少ないこと

100個目は

ア◯ーズブリッジ岡山店で取り扱っていること

 

以上。

いやぁ100個ありましたねー ^_^;;

しかし、

本当にいいものには理由なんていらない!

まあ、履いたらわかるよ、、、何かいいから!

「なんかいいシューズないかな?」

って聞かれたら、迷わず ”アカシャ” と答えます!(^^)

 

2016年上州武尊山120km完走以来、私のロングの相棒となっています。

今現在、3足同時に併用中でストックが2足。

間違いなく一番惚れ込んでいるシューズです!!

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村