岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

2018年☆買ってよかったトレラン 用品 ランキング 9位 ~ 6位

 2018年☆買ってよかったトレラン 用品 ランキング 9位 ~ 6位

 

9位 山と道 / メリノウール ヘンリーネック Tシャツ

f:id:racinvan-tebi:20180627171326j:plain

これは、お洒落です!

メリノウールもいいですが、ベンチレーションとしてヘンリーネックを採用したデザインが素敵!!パイロットボタンも服マニアがデザインした感じで嬉しいですね(^^)

UTMBの後半にも着用していました。

 

8位 TNF / マンタレイ

f:id:racinvan-tebi:20181205113416j:plain

レースには欠かせないアイテム。

ボトルは入れずにジンバル*1やジェルなどを突っ込みます(^^)

私の場合、ジンバルを取り出しやすいように前後逆に装着します。

ゼッケンも安全ピンで付けています!

前作よりも素材が軽量化されコンパクトになりました。

今の所これが一番しっくりきています。

 

7位 LA SPORTIVA / AKASHA

f:id:racinvan-tebi:20160905112420j:plain

今年も買い足しです!

お気に入りシューズのナンバーワンです!!

最近のロングはアカシャで決まりです!!

 

6位 羅針盤キャップ(1st、バナナ)

f:id:racinvan-tebi:20180624225507j:plain

f:id:racinvan-tebi:20180624225536j:plain

愛用キャップ。

我がチーム”羅針盤”のオリジナルキャップです!

本気のサイクルキャップなので汗の吸収抜群です!

来年また新デザインが登場します(^^)

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村

*1:手ブレを抑えるための動画撮影機材