岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

そわそわして仕事どころではない。

そわそわして仕事どころではない。

 

本日開催されている STY & UTMF

冷房の効いた部屋でこのブログを書いている間も、選手たちは頑張ってんだろうなと思うと、、、、そわそわそわそわ

仕事をしながら、合間を見てこのブログ書き、LIve trailをチェックする。

なかなか忙しいもんだ。。。

おまけに月末のしかもGW前。。。美容室はひそかに忙しいのです(^^;;

いやいや、

選手たちは頑張っているんだ!私も頑張ろう!!

誰かが頑張っていることを想像するだけで、なんかパワーをもらえる得な体質です(^^)

 

今回は岡山からのランナー仲間も多数出場しているので、応援するのも楽しいもんだ!

しかし、

このLive trailってすごいですね!

はじめはなかなか情報が届かなくて不安でしたが、

一度更新されると次のエイドの予測時間とか順位とか表示されるのだ!

じっと見てても変わりはしないのだが、なぜか目が離せなくなる(^^;;

今こういう状況なんだろうなというのが手に取るようにわかる!

 

とりあえず、本日の恒例ナイトランは富士山方向へ声を張り上げてみます (^^)/

頑張れ仲間たち!!

f:id:racinvan-tebi:20180427155641j:image

楽しむ勇気を!!

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村