岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

岡山レジェンド+(プラス)

岡山レジェンド+(プラス)

 

アーバントレイル龍ノ口のゲストランナーが凄いことになった!

 

KAZUKO KAIHATA × TATSUYA MURAMATSU

 

f:id:racinvan-tebi:20190109205917j:image

岡山でランニングを嗜んでいたら知らない人はいないであろうBIG NAME。

海外のウルトラレースやトレイルレースの先駆者だ。

まさかこのお二人が同時にレースを走るなんてレア中のレアなことなのです!

しかも我々のアーバントレイル龍ノ口に。。。(^^)

このお二人の凄さは、

ホームページのゲストランナー略歴を見てもらえれば分かるはずだ。

 

そして、

もう一人最後のゲストランナーが決まった!

3年前、、、

このレースの開催にあたり、色々な問題に直面していた頃、

トレラン大会についての色々な話を聞き、

相談に乗ってもらった恩人でもある編集長!

(見知らぬ私にも関わらず真摯に話をしてくれた....涙)

f:id:racinvan-tebi:20190110185556j:plain

 

これでアーバントレイル龍ノ口が盛り上がることは間違いない。(^^)

 

子供からお年寄りまで誰でも楽しめるアーバントレイル龍ノ口。

旧正月に山での安全を祈願して、日頃鍛えた走りを奉納する。

山が好きな人が集まる楽しいイベントだから、たくさんの人に集まってもらいたい!

そしてトレイルランの楽しさが少しでも広がれば嬉しいことです。(^^)

 

当日お会いできる皆様、よろしくお願いします!!

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村