岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

2018年☆買ってよかったトレラン 用品 ランキング ベスト1

 2018年☆買ってよかったトレラン 用品 ランキング ベスト1

 

1位

PaaGo Works / RUSH UT

 

ロングレース用のザックは、ほとんどコレになりました!! 

日本で生まれた、ウルトラトレイルランナーのためのザック。

27回もの試作を繰り返して生まれたこの" RUSH UT "は、随所にこだわりを感じるつくりになっている!

f:id:racinvan-tebi:20180421204556j:plain

豊富なポケットはレースで必要な小物が便利に収納できるのが嬉しい。

f:id:racinvan-tebi:20181216112433j:image

ザック自体はワンサイズだが、肩の部分で長さの調節ができるので自分の体型にフィットさせることができる!

f:id:racinvan-tebi:20180421130511j:plain

この高いバランスが最高に走りやすく設計されているのです。

 

詳しくはこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ (以前の記事)

racinvan-tebi.hateblo.jp

今年の買い物は以上です!

最近はあまりシューズに冒険をしなくなった気が。。。

その辺も踏まえて

また来年、どんなものを欲するのか今から楽しみです!!(^^)

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村