岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

UTMB 2018 壮行会。

UTMB 2018 壮行会。

 

先日、羅針盤の仲間がUTMBの壮行会を開いてくれた。。。

 

...... サ、サ、サプライズで嬉しい!!!(^^;;

 

今年は完走できますようにと、寄せ書きの手ぬぐいと補給食として携行する”エネモチ”をプレゼントしてくれた。。。

これは嬉しい!!

f:id:racinvan-tebi:20180820005822j:image

会場に着くとみんな大胆に寄せ書きを書いている。。。(^^;;

(心の中で「今年はこれをくれるのか、、、」と。。。)

もう、サプライズとは呼べない恒例のサプライズパーティにほっこり癒されました!

 

f:id:racinvan-tebi:20180820005825j:image

サイコーの仲間達の気遣いに感謝です!!

 

必ず完走していい報告ができるように頑張りたいと思います!

そして完走の経験をみんなに伝えて、、、

今後、仲間の挑戦のバックアップが出来ればと思います!!

 

40代でも夢を持ち、成長できることが、

今後の人生の糧となりますように。。。

まずは、楽しみながら苦しい大きな壁を乗り越えて行こうと思う!!

 

必ず朝はやってくる!!

 

これは昨年の教訓だ!

とくにラ・フーリーからの二回目の夜に強く言い聞かせ、、

この手ぬぐいをゴールまで運びたいと思います。

f:id:racinvan-tebi:20180820005829j:image

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓ブログ村ランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村