岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

UTMB完走へ向けたトレーニング。#6週目/3ヶ月(13週)

UTMB完走へ向けたトレーニング。#6週目/3ヶ月(13週)

 

・とことん追い込む2ヶ月前

今週からは追い込みの月です。

が、、、どこまで上げていけるだろうか。。。

 

#6週目(日〜土曜)/3ヶ月(13週)の成果は、、、

ラン約49.0km(うちトレイル21.2km)

まだまだですね。。。

出張があったり、仕事で思ったほど走れなかったが、、、

真夏の夜の夢という夜通しロング走のイベントに参加させてもらった。

19時〜翌7時までの素敵な企画!(^ ^)

仕事のためフル参加は難しかったが、

意識の高いランナー達との交流がやる気に火をつけてくれた。

色々な情報交換もありがたい!

f:id:racinvan-tebi:20170709162106j:image 

エイドも充実。

f:id:racinvan-tebi:20170709162302j:image

あっという間に朝になり、

f:id:racinvan-tebi:20170709162325j:image

私は仮眠をとり仕事へ。。。

いい練習になりました。

ご一緒していただいたランナーの皆様ありがとうございましたっ!!

 

今月は走行距離300kmを目指します。

距離だけでなく、内容も大事に、、

トレイルを多めにして行こう!!

 

 

 

 

トレランブログランキング

 ↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村