岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

ガレージブランド好き。

ガレージブランド好き。

 

私の周りにはコダワリ屋さんが多い。

 

みんなと同じモノよりも、みんなと違うモノに興味がわく。

私もその中のひとり。。(^^;;

これをアマノジャクと言うのだろうか。。。

昔から、

501なら”赤耳”、”66”、”ビッグE”、、、、などの希少価値のあるものに憧れた!

いわゆるヴィンテージやデッドストックというワードにめっぽう弱いのだ。

同年代の方なら分かるだろう。。。この気持ち、、、(^^;;

そのせいか、

トレランギアやウェアなどもやはり量産していない希少価値のあるものに興味がわく。

そういったものは、

得てして熱い思いが詰まっている!(と思っている。。。)

 

 

山と道、パーゴ、MMA、Answer4、など、、、

これらは私の心をくすぐるブランドだ!

 

先日届いたAnswer4 / FOCUS R


トレイルランニングやファストパッキング、そして街で使える約20Lバッグパック。
フォーカスウルトラ同様に逆三角錐の形状なので走行時の揺れを極力排除。

f:id:racinvan-tebi:20181129160006j:image
f:id:racinvan-tebi:20181129155957j:image

20リットルのザックはどの場面で使うか悩むところだが、

荷物の多いロングレースで使ってみたいと思う。

走っても揺れにくい逆三角錐の荷室は魅力的だ!

今はこうやって眺めて山をイメージするだけでも嬉しい時期!!(^^)

注文してからの製作になるので少し時間差でやってくるのも嬉しいね!

 

使用感はまたおいおい、、、、(^^)

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村