岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

UTMB 2週間前にすべきこと(1)

UTMB 2週間前にすべきこと(1)

 

まず第一に、楽しむ準備をすることだ!(^^)

 

追い込みトレーニング期間を終え、いつもより軽めのRUN生活に入ります。

しかし、

体を甘やかせ過ぎるのも体重増加が怖いので、仲間と夜ランへ。。。

やっぱり山が好きだなぁ(^^)

 

ケガとイノシシだけは気をつけて、楽しく走ります。

f:id:racinvan-tebi:20180814133114j:image

UTMBマークのようなジャンプ(^^)

 

湿度は違えど気温は26℃!

シャモニーの日中気温と同じぐらいだから慣らしておこうと思う。

 

昨年の写真などを見返しながら、

しっかりイメージトレーニングをしておくことも大事!!

f:id:racinvan-tebi:20180814132624j:image

ラ フーリー(109km)までのデータしか持ち合わせていませんが、、、(^^;;

今年は、強い気持ちを持ってゴールテープを切りたいと思います!!

 

そして、
f:id:racinvan-tebi:20180814144900j:image

この歓喜の中に包まれたいと思います!!

 

クールマイユールからの気温の変化には要注意だぞっ!!

自分に言い聞かせる(^^;;

 

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓ブログ村ランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村