岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんトレイルランナーのブログ

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

RUN+TRAILに載せていただきました。

RUN+TRAILに載せていただきました。

 

愛読書のひとつ、RUN+TRAIL

f:id:racinvan-tebi:20171229144603j:image

今月の特集はレースコンセプトガイド。

今年5月に開催した、

備前国総社宮杯!アーバントレイル龍ノ口」を取り上げていただきました

P.83に目を通してもらえると嬉しいです!!

小さな小さなローカルレースですが、

熱い思いだけはBIGレースにも引けを取らないと自負しております(^^;;

イベント会社や有名アスリートが関わる大会が多い中、

地元トレイルランナー(素人)が国や県の許可を取り、

レースを開催するというケースが全国でも珍しいらしく取り上げていただきました!


来年の開催は、
2/4(日)の予定で関係各所調整中です。
まだ、はっきりとした開催の有無を発表することができず、楽しみにしてくださっている方には大変申し訳なく思っています。
遅くとも来年1/10頃には開催の有無を発表できるかと思います。

開催まで1ヶ月を切った状態になりますが、
アーバントレイル龍ノ口を楽しみたい方は是非、お越しいただきたいと思います。
神社のイベントとして来年は2/4開催にこだわっていますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 f:id:racinvan-tebi:20171229144529j:image

 

雑誌では表現しきれなかったことを追記、、、

私たちはトレイルランを安全かつみんなで楽しむために、

マナーの啓蒙山での安全祈願を目的としています。

決してポイントが取れるほどのボリュームはありませんが、バラエティに富んだ気持ちの良いコースに仕上がっています。

前回大会の完走率はなんと100%!!

龍ノ口をクリアすれば、山でのマナーというお守りと山での安全を祈祷したお守りがもらえる。

この2つのお守りを持って、ここ(龍ノ口)からいろんな山に挑戦して欲しい!

そしてまたここ(龍ノ口)に戻ってきて欲しいと思います。

 

初心忘るべからずの初心でありたいと願っています!!

 

 

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村