岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

春が来た

春が来た

 

春のお告げとともに私のマラソンシーズンは終わった。

もう、しばらくはスピードトレーニングをしない。

 

そしてこれからは、トレイルだ!!

 

三河パワートレイルに向けて頑張らないと。。。

エンジンのかかりが遅いような気もするが、あの4分を取り戻すために。。。

racinvan-tebi.hateblo.jp

しかし、

年度末のこの時期はとにかく忙しい。

おそらく大人はみんなそうだろう。。。

正直、

ランニングウェアに着替えるのもおっくうで、走り出すのはもっとおっくうだ!

限られた時間の中で、いかに有効に練習をするか。。。

義務的にならず走ることを楽しもう!!

もともと楽しくて始めたことなんだから、、、

 f:id:racinvan-tebi:20170322095710j:image

今日は、おひさまも応援してくれているようで、、、

 

f:id:racinvan-tebi:20170322100212j:image

近所の周回コースを楽しんだ!

 

f:id:racinvan-tebi:20170322100129j:image

日々の練習も楽しく、オシャレをして走ろう!!

ウェアやシューズで気分が上がる!

なんて単純なオトコだろうか。。。(^^;

 

 

アルトラ 

トーリン♫

↓  ↓ ギア好きブログが盛り沢山。ポチッとチェックを!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村