岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

フルマラソン後のご予定は?

フルマラソン後のご予定は?

 

年に一度、2月のフルマラソンに出るのが我が家の定例行事となっている。

私はマラソン、妻は観光に。

今まで高知3回、徳島1回と四国に行くことが多かったが、

5回目の今年は、

京都マラソン

 

完走できたら、、、

 f:id:racinvan-tebi:20180224154422j:image

打ち上げにいきます(^^)

 

高知はカツオ。

徳島は阿波尾鶏。

京都ではこれ、、、↓ ↓ ↓

f:id:racinvan-tebi:20180224151709j:image

すき焼きです!!

いろいろ調査した結果、キムラさんに。

f:id:racinvan-tebi:20180224151735j:image

美味しいお酒と美味しいゴハン。京都は最高だ!

妻(ランナーではない)は終わってからが本番のようだ。。。

 

満腹〜(^^)

 

レース後はアルコールの吸収が早いのか、早起きしたせいなのか、、、

必ずと言っていいほど寝落ちてしまう。

しかし、今回は寝落ち寸前に星乃珈琲で復活!!

合流予定だった京都の美容師さんと素敵なBARで2回戦。

熱い美容談義!!が止まらない(^^;;

お酒がススム。

ことし4月の美容全国大会で、お互い決戦することになっているのでいい刺激になった。岡山代表として頑張るぞーー!!

 

京都の夜はしっとりしている。

ネオンの制限があるらしく、間接照明のような灯りで街がモヤッと浮かび上がる。

 

深夜まで話し込んでBARを出ると外は雪。

ビジターをもてなすかのような雪もまたいとをかし。。。

 

いい夜だ...

 

 

行ってみたかった京都のトレランショップ。

f:id:racinvan-tebi:20180224190739j:image

こちらを物色してきました!

f:id:racinvan-tebi:20180224190803j:image

 さて、お味はどうかな〜。

 

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村