岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんトレイルランナーのブログ

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。

凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。

 

すごく濃密な経験をしている。

あの時あの人があんなことを言わなければやっていなかったかもしれない。。。

トレイルランニング

私のヒーローは鏑木さんでも石川さんでもなく、名前も知らないあの人だった。

4年前UTMFの放送の中にいたあの人。

記憶が薄れる中、あの人の言葉が私を変えた。

「今は調子がいい。だけどこの後夜が来て寒くなり、体力が落ちて止めたくなるだろう。。。そんな自分に勝てるかどうかが楽しみだ!」

確かそんなことを言った。

調子の良い今におごることなく、今後起こるであろう困難を予測しながら立ち向かう自分を楽しもうとする姿勢に激しく共感した!!

あなたのようになりたかった。彼は聴覚障害者である。どこの誰かもわかりませんが、私のトレランの師匠です!

 

4年前にはじめたトレイルランで、ここまでのイベントが出来るようになった。

備前国総社宮杯!アーバントレイル龍ノ口の開催!!

この開催にはさまざまな苦労があった。ひと言では語れない。。。

間違いなく逆風の連続であった。。。

それでも諦めず開催のために尽力してくれた仲間に感謝!

募集期間が短くなってしまい参加者が少ないかもしれないが、、

逆風を浴び続けた私たちの凧はどんどん高く上がっていくのを今、実感する!

本日山陽新聞(岡山の地元紙)朝刊に「備前国総社宮杯!アーバントレイル龍ノ口」の記事が掲載された!

 f:id:racinvan-tebi:20180125094242j:image

 

29日(月)には、

エフエムくらしき82.8MHz

番組名 「おまかせラジオ」
放送日時 毎週月曜日 13:00~15:00生放送

これに出演予定!!

皆さんが注目してくださっているのはありがたい!!

岡山に健康的なトレイルランが根付き、楽しみが増えるといいなと思う。

参加される皆様、こちら楽しむ準備はできました!!

当日みなさまにお会いできることを楽しみにしています!!

 

備前国総社宮杯!アーバントレイル龍ノ口エントリーはこちらから。

 

 

トレランブログランキング

↓ ↓*応援クリックいただけると嬉しいです。励みになります*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村