岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんトレイルランナーのブログ

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

「次回」アーバントレイル龍ノ口。

「次回」アーバントレイル龍ノ口。

 

プレ大会からもうすぐ半年が経とうとしている。。。

 

40歳を過ぎてからというもの、ホントに時間の経過が早い気がするなぁ。。。

 

「あれから半年か、、、」

 

備前国総社宮杯!アーバントレイル龍ノ口

youtu.be

 

岡山のトレイルランナーをはじめ、

マラソンから山に入ってみたいという初トレイルの方、

近県の情報を聞きつけて集まってくれた感度の高い県外トレイルランナーの方々、、、

レベルの異なるランナー達が一堂に会して、アーバントレイルを楽しむ。

こんな嬉しいことはない!

距離や標高など上を見たらキリがないが、私達の住む街にこんな素晴らしいトレイルがあることを誇りに思い開催させていただく大会。

競技としての勝ち負けだけではなく、

自分の弱い心との闘いに勝てた人すべてが勝者になるレース。

それが、

アーバントレイル龍ノ口!!

f:id:racinvan-tebi:20171025132047j:image

f:id:racinvan-tebi:20171025132247j:image

はじめは、やってみたい好奇心だけで良い。

少しずつアーバントレイル龍ノ口で楽しさを見つけ、

ルールを守りながら自分を成長させ、

さらなる大きな目標を見つけていって欲しいと願います。

 

日頃から

自然を大切にする気持ちや感謝の心を大切に、備前国総社宮の神々に見守られながら健やかな日々を過ごして欲しい!

これが、岡山的アーバンアウトドアライフ!!

 f:id:racinvan-tebi:20171025121937j:image

 

各方面から、「第1回大会はいつ?」という声を聞く。

 

各種許可申請など、なかなかスムーズにいかない問題もありますが、

2月初旬に開催できるよう準備を進めて行っております。

 

マラソン大会でお忙しい時期だと思いますが、2月の予定のひとつに、

備前国総社宮杯!アーバントレイル龍ノ口をよろしくお願いいたします!!

全て整い次第、すぐに告知させていただきたいと思います!!

今後の情報はFB、HPで随時更新してまいりますので、

皆さま、要チェックでお願い致しますm(_ _)m

 

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村