岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

三原・白竜湖トレイルランレース 応援

三原・白竜湖トレイルランレース 応援

 

 

いつもは走る側。

 

今回は完全に応援する側。

 

羅針盤メンバー5人が参加するとなれば行くしかないっしょ!

 

いつもトレーニングを共にする仲間だ。

 

三原・白竜湖トレイルランレース【公式オフィシャルサイト】

 

 

この日はあいにくの雨。。。

 

f:id:racinvan-tebi:20160923153752j:image

私はテーピングなど、みんなのサポートにまわります!

 

前日から降り続く雨でロングコース(37km)が中止になり、全員ショートコース(20km)を走ることになった。

山の天気は変わりやすい。

トレイルランにおいてこういうことは仕方ない。

f:id:racinvan-tebi:20160923125338j:image

まずは、みんなでおっくん(奥宮俊祐選手)体操。

f:id:racinvan-tebi:20160923125409j:image

写真撮影をしてからスタート!!

登り下り共にスリッピーなコンディションで足を攣る選手が続出でした!

 

シューズのチョイスやウェア、ギアのチョイスも人それぞれで、見ていて面白い。

 

f:id:racinvan-tebi:20160923125501j:image

 f:id:racinvan-tebi:20160923130129j:image

f:id:racinvan-tebi:20160923130145j:image

f:id:racinvan-tebi:20160923125519j:imagef:id:racinvan-tebi:20160923130355j:image

f:id:racinvan-tebi:20160923124740j:image

メンバーの中には初レースの人もいて緊張感がありましたが、

 

全員ケガなく完走できて良かったです!!

 

見てると走りたくなりますね!!

 

応援する側の気持ちがよく分かりました。

f:id:racinvan-tebi:20160923124939j:image

こちら羅針盤応援組。雨の中ご苦労様でした!!

 

いつもありがとう!!

 

 

 

今年のレースも残すところあと2つ。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村