岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんトレイルランナーのブログ

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

新着、龍ノ口キャップ。

新着、龍ノ口キャップ。

 

アーバントレイル龍ノ口用に製作していたNEWキャップが完成しました!!

今回は2パターン同時に到着だ。

アーバントレイル龍ノ口会場にて販売予定ですのでよろしくお願いします。

小龍柄のキャップと岡山県の地図がマークされたキャップ。

どちらもアーバントレイル龍ノ口仕様となっている。

 

 「小龍キャップ」

f:id:racinvan-tebi:20190109205156j:image

ブルーベースの配色に、

オレンジでUTMT=Urban Trail Mt. Tatsunokuchiのロゴが目を引きます。

よく見ると無数の小龍柄がけっこう可愛いです!!(^^)

 

「ショコラ」

f:id:racinvan-tebi:20190109205212j:image

淡いブルー(水色)にショコラ色のツバがお洒落な配色。

頭のツボである神庭の位置に岡山県地図がマークされている。

神庭(しんてい)は、精神や感情を落ち着け、気持ちを和ませる効果がある。

100マイルレースの二晩目の夜など精神を落ち着けたい時にはこの岡山県を押してみよう!

きっと、頭がスッキリして完走することができるでしょう(^^)

 

実際にこれを被ったランナーが龍ノ口を走る姿を想像するだけで嬉しくなります!

アーバントレイル龍ノ口にご参加の方はぜひ試着してみてください!

 

前作のバナナキャップ人気を越えられるかな。。。(^^)

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村