岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

NYTKという岡山のマニア向け記録会

NYTKという岡山のマニア向け記録会

 

New Year Trail in Kumayama

 

1月3日という正月ボケ真っ只中。

膝の故障で1月半トレーニングなしの状態でしたが、

NYTKの撮影ボランティアとして参加させていただきました!

3kgほどウェイトオーバーの状態で少し不安はありましたが、

お天気に恵まれてとても気持ちのいいトレラン日和となりました。

f:id:racinvan-tebi:20190104111944j:image

お仕事は、ミドルコース全域の動画撮影。

ターゲットランナーを定めて追いかけていきます!!

f:id:racinvan-tebi:20190104112008j:image

ミドルでも距離21Km 累積標高1,200m トレイル率90%以上のボリューム感。

なかなかハードです(^^;;

ターゲットランナーのYこりんと頑張りました!!

(しっかり羅針盤バナナキャップもかぶってくれています!)

 

エリート選手たちの気迫も凄かった!

f:id:racinvan-tebi:20190104120116j:image

お正月にも関わらず皆さんトレーニングしているんだなぁと脱帽。

そして

無事に完走して任務完了。

f:id:racinvan-tebi:20190104112206j:image

岡山のマニアックな記録会でしたが、

県外からも聞きつけて参加されている人もチラホラ。

素晴らしいコースと運営でした!!

 

次は我々の

アーバントレイル龍ノ口。

 

オリジナリティあふれる大会を目指して、

準備のスピードを上げて行きたいと思います!!

 

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村