岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

2018 LAST RUN

2018 LAST RUN

 

年末の忙しさで疲れも出ているのか、、、 

膝の具合が良くない。。。 

FTRで負傷して以来、全くと言っていいほど走れていない。。

骨には異常がないのはレントゲンで確認したが、、、

どうやら膝の腱が損傷しているらしい。。。

座っているだけでも時間とともに鈍痛が襲ってくる。

こんなのはじめてだ。。。

徹底的に治すため、整骨院で超音波の日々。

ようやく先生のOKがでたが、、、

気がつけばもう大晦日。。。

 

羅針盤 2018 LAST RUNには間に合った(^^)

仲間が企画してくれたLAST RUNに元気に参加!

f:id:racinvan-tebi:20181231232614j:image

仲間と走る2018 LAST RUN ♫

f:id:racinvan-tebi:20181231232329j:image

膝の痛みは嘘のように消えていったが、練習不足でキツイキツイ(^^;;

f:id:racinvan-tebi:20181231232435j:image

 

しかし、みんなと走れば

楽しい!楽しい!!

f:id:racinvan-tebi:20181231232405j:image

この楽しさがトレランの良さだ!!

f:id:racinvan-tebi:20181231232554j:image

これが羅針盤の良さだ!!

f:id:racinvan-tebi:20181231232235j:image

最後にはみんなで年越し蕎麦(^^)

f:id:racinvan-tebi:20181231232515j:image
f:id:racinvan-tebi:20181231232520j:image

今年も一年ブログを読んでいただき、ありがとうございました!!

てびは元気です(^^)

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

RUN FOR SMILE !!(^^)

 

良いお年を!

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村