岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんトレイルランナーのブログ

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

7の実力はいかに。。。

7の実力はいかに。。。

 

9/27 新発売のゴープロ。

話題のGoPro Hero7 Black が届きましたぁ!

 

f:id:racinvan-tebi:20181003160752j:image

散々悩まされて来たウェアラブルカメラでのトレラン撮影。

これでひと段落しそうです。(スペックは、サイトにてご確認願います。)

ハセツネ前に届いたのもそういうことだろうと思い、

週末のハセツネはジンバルなしの GoPro Hero7 Black 完全手持ち撮影で行ってみようと思います。

どこまで手ブレを抑えることができるか。。。

 

GoPro Hero7 には、Black の他に SilverWhite もありますが、今回手ブレがウリのハイパースムーズ機能Black のみ搭載。

このことを考えればトレイルランナーは、Black 一択になるでしょう。

いつも参考にさせてもらってるYoutuberのドリキンさんやカズさんのレビューでもGoPro Hero7 Black手ブレの実力には感動でしたが、、、

私の使うフィールドはもっともっと手ブレに過酷な環境なのです!

トレランでジンバルなしで行けたなら、もうそれは革命だと思います!!

「防水、堅牢、手ブレなし」

こんなカメラ映像を求めて来ました!!

今までトレラン用に、

ジンバル3台とウェアラブルカメラ4台に散財してきただけに本当に楽しみです。

これで SONY はもう防水しかないね!頑張れ、SONY!!

 

週末台風が来なければ、ハセツネ with GoPro Hero7の映像を撮ります!

お楽しみに(^^)

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村