岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんトレイルランナーのブログ

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

ハセツネに間に合うか。。。

ハセツネに間に合うか。。。

 

早いものでUTMBが終わって2週間が経つ。。

 

DNFという気持ちのダメージと、

中足骨の疲労骨折というダメージからまだ完全に回復していない今日この頃。。。

 

年を取ってから、回復に時間がかかるのか。。。

早く山に入りたいと思うが、ここはグッとこらえて痛みが消えるのを待つのだが、、、

走らず回復だけ待つのは、さすがに焦ってきた。。。

 

医者(走っていない)によると、4週間は負荷をかけないほうがいいということだが、

 

本当か??

 

ラソンやトレラン経験のある医者に言われるんだったら分かるけど、、、

どう見ても。。。(^^;;

 

問診の中で、「トレランって何?」

 ......(^^;;「えっと〜。。。。。」

 

ま、仕方ないけど、、、

 

「とりあえず、レントゲンで今の状態は分かったよ。ありがとう!」

 

鍼を打ったり超音波を当てたり、やれることをして、、、

そろそろ動き出そうと思う。

もちろんまだ無理はできないのは分かってる。

 

UTMBで作った体をキープして臨みたかったが、すでに体脂肪率上昇中(^^;;

3年前のハセツネからどれだけ成長したかを知りたかった。。。

f:id:racinvan-tebi:20180920140447j:image

 

あと2週間ちょっと。。

コンディションをどれだけ高く持っていけるかが今のテーマ。

 

f:id:racinvan-tebi:20180920132422j:image

FTRも控えているので、怪我を長引かせないのも大切なこと。

このさじ加減も大事な経験となるのは間違いない!

焦る気持ちを抑えて、、、

ゆっくり始めます!!

 

ハセツネ出場の方、楽しみましょう!!

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村