岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

【動画】UTMB ~2度目の挑戦~

【動画】UTMB ~2度目の挑戦~

2017年に UTMB 初挑戦するも LA FOULY (109km) でリタイア。

今回2度目のチャレンジをするも  CHAMPEX-LAC (123km) で2分38秒タイムオーバー。

100マイルの難しさを痛感したレース。

よろしければ、

UTMBレースブログ と合わせて動画をお楽しみください!!

 

youtu.be

 

 

そして忘れてはいけないのがこの旅の ファイナルストーリー

 

ジュネーヴから帰りの便、、、

台風による関西空港閉鎖のハプニング。。。

まずは到着空港を関空から羽田にチェンジ。

そして、1日遅れて羽田から広島空港に到着。

すると、

DNFで落ち込んでいる私を盛り上げようと、

羅針盤の仲間が広島空港までお揃いのアロハシャツでお出迎え(^^)

f:id:racinvan-tebi:20180914164007j:image

フランス語で何やら書いてる芸の細かさ(^^;;

涙を笑いに変えてくれる仲間に感謝!!

今度はみんなでシャモニー行きたいね!

 

 

ありがとう!

 

次は ハセツネCUP でお会いしましょう!

( ただいま疲労骨折療養中ですが、、、頑張ります!^^;; )

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村