岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

決戦の舞台、シャモニー!

決戦の舞台、シャモニー

 

昨年の雪辱を果たすためにシャモニーに帰ってきました。。

f:id:racinvan-tebi:20180831030013j:image

1年間、完走するためにいろんな準備をしてきましたが、本番は何が起こるか分かりません。

ひとつ分かっていることは、マイペースで100%に近い自分のパフォーマンスが出せれば完走が見えてくるだろうということ。

頑張りたいと思います!!

 

シャモニーでは、すでに始まっているレースも終わったレースもあります。

UTMBは、大トリの出番なのでスタートまでの残り時間をリラックスして高めて行きたいと思います!

昨日は、先立ってスタートしたTDS , OCCの選手のゴールする勇姿を目に焼き付け、テンションが上がってきました。

f:id:racinvan-tebi:20180831141816j:image 

受付、装備チェックも無事にクリアして、

f:id:racinvan-tebi:20180831142113j:image 

岡山のレジェンド夫妻と作戦会議(^^)

 

新しく日本🇯🇵からの選手の仲間も出来たし、

f:id:racinvan-tebi:20180831031753j:image 

会いたい人たちにも会えた!!

 

あとは決戦のスタートを待つのみ。。

スタートはどうやら雨予報。。。

しかし、

f:id:racinvan-tebi:20180831142524j:image

私は元気です(^^)/

行ってきます!!

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓トレランブログランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村