岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

キターーー!!rh+の実力はいかに。

キターーー!!rh+の実力はいかに。

サングラスを新調した。

レンズに視度矯正を入れ、調光レンズにカスタマイズしたnewサングラスがやっと来た! 

嬉しい!!(^^)

racinvan-tebi.hateblo.jp

オークリーではなくrh+(アールエイチ プラス)というブランド。

上下の揺れに強い設計だ。

f:id:racinvan-tebi:20180626100333j:image

正面からの流線型デザインも、


f:id:racinvan-tebi:20180626100329j:image

サイドからのフォルムも好きだが、


f:id:racinvan-tebi:20180626100324j:image

メガネはこの角度が一番好き!!

なんとなく華奢で洒落たイタリアっぽいデザインだ(^^)

 

rh+のフォルムと奥行き感がシビれるねぇ!

テンプルの長さ、アールのつき方がフィット感を上げてくれているし、

ノーズパッドもしっかりしているのでかなりズレにくい!

見た目だけじゃなく実用性もしっかり考えられている。

 

早速掛けてみると、こんな感じ!

 

f:id:racinvan-tebi:20180626160001j:image

レンズは調光レンズなので夜はクリアになり、

紫外線を浴びるとだんだん黒くなっていくお利口さん(^^)

もちろん視度矯正もバッチリだ!

 

実際、トレイルに出ても揺れが少なく違和感がないのがいい!

f:id:racinvan-tebi:20180817162756j:image

白は何にでも合わせれるので使い勝手が良いし、

効かせ色が赤ってのもジャパンテイストで ◎ だね!

 

今年のUTMBはこれで行く!!

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓ブログ村ランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村