岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

Teton Bros.パンツのスリット

Teton Bros.パンツのスリット

先日のブログでTeton Bros.のパンツを気に入ってるという記事を書いたが、

racinvan-tebi.hateblo.jp

 

ELV1000 5in Hybrid Short についてひとつ気になることがある!!

 

 

 

ズバリ、、、
スリットが深すぎる!!

 


割と細身に作られたパンツなので、
足の動きを妨げないようにスリットを深めにしているのはわかるのだが。。。

それにしても。。。


最近は、
サイズで悩んだら大きめをチョイスするようにしている!
ジャストサイズよりも少しゆったりめが気分だからだ。

スリット感は少々気になっていたのだがMを購入した。

しばらく気に入って履いていたのだが、

少し大きいような。。。


ランニング中の写真を見てみたら、、、

ヒラヒラめくれ上がっている。。。

f:id:racinvan-tebi:20180613153618j:plain

これは、、、、いかん!(^^;;
すかさず洋服のお直し”マジックミシン”に駆け込んだ。

カスタマイズじゃ!!

なんでも自分仕様にカスタムするのは嫌いじゃない。

 

↓これは元々のスリット幅。

f:id:racinvan-tebi:20180613161605j:image

こんなにめくれ上がる。。。
f:id:racinvan-tebi:20180613161614j:image

 

 ↓4cm閉じることにした。

f:id:racinvan-tebi:20180613161711j:image

これくらいだったら、足の動きにも干渉しないだろう!
f:id:racinvan-tebi:20180613161715j:image

そう、これくらいでしょ!
f:id:racinvan-tebi:20180613161720j:image

快適、快適!!見た目もGOOD!!!

マジックミシンで680円なり〜 (^^)

 

結果、スリットを調整すればMサイズで丁度良かった!

調子いいのでネイビーもカスタムしよっと。(^^)

これでTeton のパンツ、最強になったぜ‼️

 

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

よろしければ、ポチッと下のバナーのクリックをお願いいたします!

↓ ↓ブログ村ランキングに参加しております。*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

これからもよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村