岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

マイブーム、、、 Teton Bros. という優れもの。

マイブーム、、、 Teton Bros. という優れもの。

 

私は無類の下り好きである。

下りのトレイルが現れるとテンションが上がる!

雨のレースでも普通に突っ込んで行き、転げるタイプです!!

大して恐怖心はない(^^;;

 

第1回の恐羅漢や昨年の地元岡山の記録会NYTKなどでは雨の中スベリ台のように転びまくった。。。(^^;;

泥だらけの後ろ姿を見られて

「派手に行ったねぇ、、、!」

とまぁ、よく言われる。。。

 

転げるだけならいいが、、、

ウェアが破れることに関してはちょっと凹む。。。

実際にゴアテックスが破れた時は、だいぶ凹んだ。。。

そこで最近はこんなショーツを気に入ってはいている。

ELV1000 5in Hybrid Short

f:id:racinvan-tebi:20180528012501j:image

マウンテンランニングをより多彩なアクティビティと捉え、マイクロライトとTeton Bros のオリジナルのデュラファブリックをハイブリッドしました。軽量を考慮しつつ必要な個所には耐久素材を使用。山を駆け巡り、川を渡り、ウォールにも取り付くアクティブな人達にお勧めのショーツです。

パンツのお尻部分に補強がされている。

これなら多少転んでも破れる心配はなさそうだ!(^^)

 

これからの雨のシーズン、

活躍する機会が増えそうなアイテムだ!!

Teton Bros.はショーツだけじゃなく、シェルなどのデザインなども好き!

トレランらしく山感をウェアで出したい時にはTeton Bros.いいですよね〜(^^)

 

 

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村