岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

トレイルランナー、久々にサイクルウェアを着る。

トレイルランナー、久々にサイクルウェアを着る。

 

何故なんだろう.....

 

普通に5年前に買ったアパレルデザインTシャツは古臭くて着れないことが多いが、

5年前に買ったサイクルジャージは今でもカッコいい!!

f:id:racinvan-tebi:20180330124912j:image

大して自転車を乗り回すわけじゃないのに、思いつきで買ったサイクルジャージ。

サイクルショップでひときわ目立ってたから即買いしたのを思い出す、、、(^^;;

しかし、

私のような街乗りロードバイカーにはあまり登場機会がなく、

タンスの奥でずっと眠っていた。。。

いや、出番を待っていたようだ。。。

 

久々にこれを着て走ろう!

f:id:racinvan-tebi:20180330125445j:image

唯一所有のサイクルジャージは久々の再会でも全然古ぼけてなく、

逆にカッコ良く新鮮な気持ちになった!

 

見慣れない自分の姿に何だかニヤニヤしてしまう(^^)

天気予報は上々!!

島一周、遊びながら追い込みながら楽しみたいと思います。

内転筋を鍛えるぞーーー!!

 

しかし、サイクルパンツのパッドが慣れないわ。。。(^^;;

 

 

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村