岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

TNF / ハイブリッド エンデューロ クルー

TNF / ハイブリッド エンデューロ クルー

 

トレイルランナーは豊富なレイヤリングの知識を持っていると思いますが、

これからの季節はこれ1枚でいけるいい季節になりました。

気温の変わりやすい春・秋のロングレース、UTMFハセツネなどのベースレイヤーとして使えそうなアイテムです。

この1枚でどこまで行けるかな?的なノリで使うとこれの良さが分かると思いますね(^^)

キレイな発色のパステルイエローは、春夏のトレンドカラー!!

f:id:racinvan-tebi:20180316133453j:image

前面の体幹部分は防風素材でカラダを冷やさないように、

 

f:id:racinvan-tebi:20180316133517j:image

背中部分は通気の良い速乾素材。

 

f:id:racinvan-tebi:20180316133553j:image

サムホール付きでフィット感は抜群です!

 

今年のUTMBベースレイヤーの候補にさせていただきます。(^^)

 

高い汗処理能力と適度な保温性を兼ね備えたロングスリーブクルーネックシャツです。メイン素材は、腹部に防風素材を用いた水分を保持しないポリプロピレンの点接触肌面と、吸汗速乾性と耐摩耗性に優れるポリエステルトリコットの表面で構成したダブルフェイス構造。かいた汗を素早く吸い上げて拡散し、ドライな着心地を保ちながら、不快な汗冷えを軽減します。静電ケア機能を付加。防風性に優れているため、夜間走行や標高差での気温変化が激しいロングレースにおすすめです。

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村