岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

羅針盤オリジナルキャップ完成!

羅針盤オリジナルキャップ完成!

 

初デザインの記念すべきキャップがやっと到着!!

racinvan-tebi.hateblo.jp

2月末の納期予定が遅くなるということで、首を長〜く待っていました!

 

やっと完成!!嬉しい〜〜(^^)

f:id:racinvan-tebi:20180313115904j:image

f:id:racinvan-tebi:20180313115647j:image

「そもそも羅針盤ってなんや??」

羅針盤の由来とは、、、

外遊びをするために集めたアウトドアサークルで、楽しみながら日常にアウトドアを取り入れる活動をしています。

このゆるいスタンスでブレずにやっていこうという意志から「道に迷わないように」と羅針盤と命名。ただ、やるときゃ本気でやります!UTMBにも行きます!

 ちなみにVAN=先頭という意味もあって、Racing Van=先頭争いという解釈もあります。「レーシンバン → ラシンバン」(^^)

 

今回は3パネルのキャップにしました。

フロントから見た時に一番気になるこめかみのフィット感が良かったから、3パネルをチョイス!

次は4パネルでも作ってみたいなぁ(^^)

発案から完成までの道のりは、

「デザインをメールでやりとり → 試作カラーサンプルの確認 → 本生産 → 到着」

と、まぁこんな感じです。

時期にもよるのでしょうが、だいたい2ヶ月くらいかかりました!

 

クオリティは、まずまず気に入っています。

また、ちょこちょこデザイン出来たらいいなぁ。。。

 

これで大会に出るのがまた楽しくなります!

 

新しいシューズを履いた時、、、

 

新しいウェアを着た時、、、

 

新しいコースに臨む時、、、

 

このワクワクを感じながらトレランを楽しみたいと思います(^^)

 

 

 

もしも欲しいというモノ好きな方がおられましたら、

下の写真をポチッとしてからメッセージください (^^;)/

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村