岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

京都マラソン

京都マラソン

 

来週は、年に1、2回のフルマラソンに出場します。

f:id:racinvan-tebi:20180212211659j:image

初めて月間走行距離100km未満でのレース参加となります。。。

本当に自信はないが、ここからUTMBの練習はじめと考えて、楽しみたいと思います。

「ロードも走るんですんね」と良く言われますが、一応サブ3.5ランナーです^^;;

しかし、

アーバントレイル龍ノ口の開催に明け暮れて、マラソンの練習がほとんどできず、ウェイトも4kgオーバーという始末。(^^;;

あーーー。。。

2週間時間を戻したい。。。

 

まぁ、これで心置きなくファンランを楽しめると思います!(^^)

サブ3やサブ3.5で頑張ってる人も多いなか、なんとも情けない。

 

制限時間は6時間だ。

フルに使って、八つ橋食べて、京都観光マラソンを楽しみたいと思います!!

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村