岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

山に入って365日×4年+1うるう日=1,461日

山に入って365日×4年+1うるう日=1,461日

 

4年間で自分は成長できたかね。。。

先日の羅針盤の定例ナイトランでのひとコマ。

いつものように山頂まで駆け上がり、ぜぇはぁ言いながら景色を眺める時間がある。

 「今日は走り出し記念日ですよ!」

仲間のI氏が持ち出した。

FaceBookでちょうど4年前の写真が上がってきたらしい。

f:id:racinvan-tebi:20180120183746j:image

これはまさしくみんなで初めて山を走った日のもの。

間違いなく今より4歳若いし、みんなちょっぴり幼く丸顔だ(^^;;

懐かしいね!

今では100マイラーになった人もいるし、

みんなロングレースを完走できる実力がついてきた!!

「継続は力なり!!」だね。

精神的にも強くなってるはず。

そんな私たちがローカルレースを開催するまでになったのだから不思議なものだ。

いつも練習している龍ノ口山のご縁に感謝しながら、

4年かけて楽しんできたことをみんなで共有したいと思います。

2/4(日)に開催する

備前国総社宮杯!アーバントレイル龍ノ口」

しっかり楽しんで欲しいと思います!!

f:id:racinvan-tebi:20180121190308j:image

 

トレランブログランキング

↓ ↓*応援クリックいただけると嬉しいです。励みになります*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村