岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

UTMBリベンジに燃える

UTMBリベンジに燃える

 

ついに2018年のメインレースが確定しないまま年を越してしまった。。。

 

昨年中は、

ASO ROUND TRAILのエントリーに躊躇している間にすぐに定員になり締め切りに。。。

UTMFはプレエントリーするも落選。。。

先日、UTMFの二次募集にわずかな望みを託したがあえなく撃沈。。。

残すはUTMBだが、、、

これは無理だろうと、、、

2年連続は厳しいだろうという周囲の声を聞いていたからだ。。。

 

UTMFの二次募集に打ちひしがれながら、翌日のUTMBの発表を待った。

1月11日の現地時間10:00発表ということは、日本時間の18:00か。。。

仕事の合間にチェックできたのは19時過ぎ。

おそるおそるUTMBサイトを開いてみた。

翻訳アプリを片手にゆっくり見ていくと、

「Accepted - To finalize」

こんな文字が書かれている。

英語だからダイレクトに意味が入って来ないが、なんとなく良さそうな感じ。

調べてみると、、1/24までに参加費を入金してくれと書いてある!

やった!!

これは当選ということだ!!

 

変なボタンを押してキャンセルにならないか心配だ、、、(大丈夫なんだけど (^^;; 。。。)

2回目のことだがドキドキした!!

エントリー料(250€)

・キャンセル保証料(15€)・・・キャンセルしない覚悟

シャモニー観光協会への寄付(at least 1€)

・パンフレットの送付(15€)・・・PCでダウンロード可能

DVD予約(15€)

プレエントリーデポジット(-50€)

以上をさっそく、クレジットカードで支払った。

あとは、

5月31日までに健康診断書を送付するだけだ。

 

こんなに早くリベンジできるなんて信じられない。

昨年の忘れ物を取りに行く覚悟はできた!

このチャンスを是非ともモノにしたい!!

 

f:id:racinvan-tebi:20180113122732j:plain

 

 

UTMB完走のためのトレーニングをはじめたいと思います。

 

 

 

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村