岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

アウトドアスタイルな忘年会

アウトドアスタイルな忘年会

 

12/17 (日)19:30 at 中山下テラス

 

先週末の SOTO会 後、、、

 

Racin'VAN FRASE 合同忘年会をやりました。

f:id:racinvan-tebi:20171221210159j:image

 

アウトドアサークルヘアサロンの融合 ?!

まさに 美容と健康がテーマです!!

「内面を美しくすれば外見が変わり、外見を整えれば心が変わる!」因果応報。

ライフスタイルの中で両者は結びつくと思っています!(^^)

 

 

FRASE店長の乾杯挨拶で幕を開け、

アウトドアサークルらしく豪快にBBQスタート!!

f:id:racinvan-tebi:20171221145208j:image

たくさんの奈義ビーフ (岡山県産) を仕入れております!!

 

f:id:racinvan-tebi:20171221145752j:image

私はBEER飲みながら肉を焼く係(^^)

今回のメニューは、

・奈義ビーフBBQ (岡山産)

・おでん

ローストチキン(Peru GRILL)

・唐揚げ/おにぎり(かうら)

 

焼くのが忙しくて、美味しそうな写真がないのが残念。。。

 

ぼちぼちお酒も回り、みんなに絡んで行きます!

f:id:racinvan-tebi:20171221145817j:image

今年のUTMBを完走したA氏と語らう。。。(その節はお世話になりました。。。)

第1章)今だから笑って言えるクールマイユールまでの困難。

第2章)私の知らないラ・フーリー後の劇的な天候。

第3章)ハンガーノックと私。

いい思い出となりました!

UTMB ....   ひとまわり成長して、また挑戦したいな。。

 

続きまして、恒例のジャンケン大会!

f:id:racinvan-tebi:20171221145257j:image

今年も豪華プレゼントを用意しての争奪戦!

ここが一番盛り上がります(^^)

この一年頑張ったみんなでワイワイやりました。

 

 

f:id:racinvan-tebi:20171221145240j:image

羅針盤フラッグも今年一年ご苦労様でした!!

いろんなレースに行ったね。

 

f:id:racinvan-tebi:20171221145420j:image

常設されたグランピング・テント内では、

2017年に羅針盤メンバーが出場したレースTシャツを並べた。

ひとつひとつにドラマがあるんだな。

あのレース楽しかったな。。。あのギア買ってて良かったな。。。来年はどうするかな。。。なんて語り合うのはサイコーだった!!

 

 

f:id:racinvan-tebi:20171221145334j:image

今年一年間お世話になりました!!

 

来年はどうしよか....?

とりあえず、楽しくやっていこう!!(^0^)/

みなさま宜しくお願いします m(_ _)m

 

Racin'VAN (羅針盤)

代表 てび

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村