岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

やっぱ朝ランが好き。

やっぱ朝ランが好き。

 

FTRが終わってからというもの、、、

急に寒くなったり、、、

風邪をひいたり、、、

忘年会が続いたり、、、

来年のメインレースが決まらなかったり、、、

朝ランできず、モヌケていた。。。

 

 これだっ!!

 

これがUTMBを完走できなかった原因。

まさに気持ちのロストだ!!

レースがどう、みんながどうではなく、、、

すべては自分次第!!

マイペースに自分のスタイルを作るのが必要だと、、、

UTMBで学んできたはずなのに!!

 

(気を取り直して)

 

   ..... 走ります!!

 

朝ラン再開です。

f:id:racinvan-tebi:20171212174810j:image

旭川。子供の頃から見てきたこの景色が好き。

 

f:id:racinvan-tebi:20171212174915j:image

アーバントレイルな龍ノ口山。

 

f:id:racinvan-tebi:20171212174828j:image

 寒くても山は気持ちいい(^^)

 

f:id:racinvan-tebi:20171212174857j:image

お参りをすれば心も身体もすっきりだ。

 

早起きは三文の徳。

こんな1日のはじまりがいい。

 

さぁ明日から

UTMBのエントリーがはじまる。

またシャモニーに行きたいな。。。

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村