岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

来年のレースが決まらない

来年のレースが決まらない

 

さて UTMF出場が消えた今、、、

来年のメインレースはどうするかな。。。

 

ASOはあっという間のエントリー終了。

f:id:racinvan-tebi:20171206171743j:plain

走りたかったなぁ。。。

 

そうなるとあれだな、、、、

12/14からエントリーがはじまるUTMBか。。。

なんか決めきれないまま、時間だけが過ぎていく。。。

2年連続UTMBの抽選は難しそうなので、

上州か、、、?

信越五岳も気にはなるが、、、こちらも抽選が厳しそう。。。

 

風邪をひいてしまってテンション下がる今日この頃。

とりあえず、早く来年のメインレースを決めたいよ!!

 

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村