岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

後編。SHINJO-HIRUZEN SUPER TRAIL 2017

後編。SHINJO-HIRUZEN SUPER TRAIL 2017

 

前編。SHINJO-HIRUZEN SUPER TRAIL 2017

からの続きです。(↑ご覧になられていない方は是非どうぞ♫)

 

youtu.be

 

とても気持ちの良いレースでした!!

地元岡山を代表するレースどころか、

国内の数あるレースの中でもかなり良質なレースではなかったかと思います!

関係者サイドからはいろいろな改善点はあるかと思いますが、

難易度、コースの構成、景色など、私にとっては記憶に残る良い大会となりました!

天気だけは、誰にもどうすることはできませんが、

岡山県は、「晴れの国おかやま」というだけあって晴れる確率が高く、眺望が楽しめる確率も高いと思います!!

この日も雲海の広がる景色は感動でした!!

 

来年以降ますます進化していくと思いますが、

新庄・蒜山スーパートレイルのファンは増えていくと思います。

私も、いちファンとして毎年楽しみにしたいと思います。

 

大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、そしてともに走ったランナーの皆様、

本当にお疲れ様でした!

 

楽しく完走できたことに感謝しています。

ありがとうございました!!

 

 

 ゲストのHOKA小川 壮太さんと。

f:id:racinvan-tebi:20171004142600j:image

 

 私の周りにいた人々。

f:id:racinvan-tebi:20171004143935j:image

 

また、どこかのレースでお会いしましょう!

来年も10月の新庄・蒜山スーパートレイルは要チェックですよ (^0^)/

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村