岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

UTMB壮行会!in OKAYAMA

UTMB壮行会!in OKAYAMA

 

岡山からUTMBに出場する選手は私含め3人→(他にいらっしゃればすみません。。。)

 

SNSやブログ、メールなどで近況を知り合う仲間だ。

それぞれにハードな練習を積み重ねてきたであろう。

口には出さないが、肉体や顔色からは積み重ねた練習のハードさがうかがえる。

 

100マイルを経験しているA氏はさすがに落ち着いて見える。

一方の私はというと、不安で仕方ないのだ。

初100マイル。。

未知の世界。。。

3年間目標として追いかけてきた初めての100マイルレースUTMBという大舞台だから緊張するのも仕方ないだろう。

 

そんな気持ちを察してくれたのか、我が羅針盤のメンバーが激励してくれた!

残念ながら、選手1人参加出来なかったのだが、A氏と私はコースのシミュレーションを楽しんだ。

ボンノム峠、フェレ峠、、、

今まで経験したことのないような山のスケールなんだろうなぁ。。

 

そして、

みんなからサプライズで寄せ書きのテーピングをもらった!!

f:id:racinvan-tebi:20170823121324j:image

f:id:racinvan-tebi:20170823121343j:plain

f:id:racinvan-tebi:20170823121421j:plain

f:id:racinvan-tebi:20170823121451j:plain

f:id:racinvan-tebi:20170823121528j:plain

f:id:racinvan-tebi:20170823121554j:plain

f:id:racinvan-tebi:20170823121619j:plain

これは、感動です!!

一人一人の言葉が私の勇気になります。

辛い時、みんなの言葉を噛み締めながらテーピングを巻こうと思います。

 

以前、トレラン大会をした備前国総社宮宮司さんも駆けつけてくれて、

完走お守りもいただきました!!

f:id:racinvan-tebi:20170823121204j:image 

ありがたい!!

 

仲間の気持ちがとても嬉しかった。

と同時に、緊張感も次第に湧いてきた。

 f:id:racinvan-tebi:20170823094119j:image

 

完走目指して頑張るよ!!

 

(^^)

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村