岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

UTMB完走へ向けたトレーニング。#9週目/3ヶ月(13週)

UTMB完走へ向けたトレーニング。#9週目/3ヶ月(13週)

 

 

・とことん追い込む2ヶ月前

 

やはり、このテーマは難しいんだな。。。

「追い込む」というのはどこまでやれば良いのかという正解がない。

わかりやすく月間走行距離で納得することが多いが、運動強度から測る場合もあるだろう。

結局のところ、体がどれくらい疲労して、どれくらい筋肉痛になり、どれくらい「キツイ」という記憶に残るかだと思う。

それを累積距離と照らし合わせて、自分で納得いくかどうか。。。

f:id:racinvan-tebi:20170730105330j:image

#9週目/3ヶ月(13週)の成果は、、、

ラン約60.8km(うちトレイル26.1km)

 

ん〜

まだまだ納得いかないなぁ。。。

 

UTMBまであと33日

悔いのない準備をして行きたいと思います。

 

 f:id:racinvan-tebi:20170730105252j:image

最近、夜しか走ってないなぁ。。。

 

トレランブログランキング

 ↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村