岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

UTMB完走へ向けたトレーニング。#3週目/3ヶ月(13週)

UTMB完走へ向けたトレーニング。#3週目/3ヶ月(13週)

 

・基礎づくり(追い込み前)の3ヶ月前。

焦らず、ケガをしないための筋肉作りをテーマにします。

 

【今週の走行距離】 64.5km

<内訳>ロード64.5km、トレイル0km

 

なかなかロング走ができず、運動公園ランニングコースをこまめに積み重ねた。

f:id:racinvan-tebi:20170618185421j:image

遅い時間から走ったり、早朝から走ったり、、、

細かく短い距離を回数で稼いだ感じ。

 

なんと今週はトレイルゼロ。

あ〜〜〜、

トレイルがゼロという、、、

なんとも納得できるものではなかった。。。

そろそろトレイルの割合を増やして行こうと思っていた矢先での、

まさかのトレイル0km。。。

 

「山に行く時間がない」

なんて言っちゃダメだ!!

岡山にはアーバントレイルがあるじゃないか!!

 

龍ノ口山が呼んでいる。。。

 

 

来週から気持ちを切り替えて頑張るぞ!!

 

トレランブログランキング

 ↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村