岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

ナツフェス

ナツフェス

 

夏の恒例行事、フジロック!!

あと、ひと月半に迫ってきた。

前夜祭含め4泊5日の荷物を考えるのはこの時期の楽しみのひとつである。

 

天気はどうかな?

どのアーティストをメインに観ようかな?

 今年はビョークゴリラズオザケンコーネリアスくるり、、、、、

いいじゃないの!!

 

毎年岡山から片道10時間以上車を走らせる。

 

「夏フェス特集」「キャンプ入門」「アウトドア用品」、、、

各雑誌も特集であおってくる時期だ!

夏前のこの時期は本当にワクワクする!!(^^)

 

が、、、

 

 

 

今年は行けない。。。。

 

限りある夏休みをUTMBに使うのだ!!!!

 

フジロックは、毎年の楽しみで今年参戦すれば10回目だったかな。。。

ハセツネで言うところのエバーグリーン

 

私にとってアウトドアの原点でもあるフジロック!!

 f:id:racinvan-tebi:20170610162424j:image

毎年会う仲間に会えないのは残念だが、、、

一年だけ休ませていただきますm(_ _)m

来年はまた、苗場に三角テントを立てるぞ!!

 f:id:racinvan-tebi:20170610155059j:image

I LOVE MUSIC.I LOVE FUJIROCK.I LOVE OUTDOOR LIFE!!

 

 f:id:racinvan-tebi:20170610160411j:image

フジロックランの仲間にも会えないのは残念だが、、、

UTMBを完走して、

また来年パワーアップして苗場に戻ります!!

I LOVE TRAILRUNNING!!!

FUN THROUGH THE RUN!!!

 

 

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村