岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

パワートレイル再び、、、

パワートレイル再び、、、

 

今月末、リベンジ戦がはじまる。

 

三河パワートレイル

 

第1回大会でのDNFは忘れられない!

 

racinvan-tebi.hateblo.jp

4分オーバーのフィニッシュ!!

厳密に言えば、最後まで走ったがフィニッシュではない。。。

時間に間に合わなければDNFということだ。。。

 

あれから2年。。。

 

私は何か変わったのであろうか。。。?

 

4分を大事に生きて来れたのだろうか。。。?

 

完走は絶対!!

同一レースで2度も同じ悔しさを味わうわけにはいかない。

だから、あえて、、、完走は絶対だ!!

この2年間の成長をぶつけて行くつもり。

自信があるかと言われれば、、、

「ある」と断言できないレベル。。。だが、言い訳は好きじゃない!!

 

悔いが残らぬように、RUN through the NIGHT

 f:id:racinvan-tebi:20170412150431j:image

 羅針盤*1恒例の夜通しトレーニング。

f:id:racinvan-tebi:20170412150457j:image

 深夜0:00〜夜明けまで走り続ける。。。

f:id:racinvan-tebi:20170412150519j:image

無事に夜明けを迎えて練習終了!

 

練習不足も実力のうち!

人間は常にMAXではいられない。

今をどのレベルで生きているのか、自分との戦いだ!!

 

さぁ、気持ちよくUTMBに臨むためにも、

気持ちよく三河パワートレイル完走したいものだ!!

 

 

 

トレランブログランキング

↓ ↓*いつも応援クリックありがとうございます!励みになっています*

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

*1:岡山のアウトドアサークル。2014年発足。