岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

ALTRA TORIN2.5 NYC

ALTRA TORIN2.5 NYC

 

アルトラ史上こんな思い切ったデザインのシューズは、かつてあっただろうか。。。!

 f:id:racinvan-tebi:20170207161521j:image

f:id:racinvan-tebi:20170207161532j:image

f:id:racinvan-tebi:20170207161554j:image

ニューヨークシティマラソン限定モデル。

 

派手かわいい!!

 

これでマラソン大会出たら目立つだろうな〜(^^)

 

トーリン2.5はデュアルレイヤーのA-BOUNDクッションにより路面からの衝撃を軽減し、またゼロドロップ・プラットフォームと足型のトゥボックスにより、快適でリラックスしたランニングが楽しめます。このシューズはクッション性を犠牲にすることなく、より速く、より遠くへとランナーを導いてくれるでしょう。

 

このシューズの位置付けとしては、長距離ロード用のトレーニングシューズ。

LSDトレーニングとか、ウルトラマラソンに向いている気がする。

履き心地は非常に柔らかい感触。

クッション性もあるので膝に優しいシューズ。

見た目のボリューム感はあるが、実は258gと結構軽いのもいいね!!

 

フルマラソンでサブ3を狙う人は履かないと思うが、、

競技性を強く出さないナチュラルタイプのウェアリングのランナーにはもって来いのコンセプトシューズ。

おしゃれに楽しく走ろう(^^)/

それもいいかもね!

 

レース用として履けばテンションも上がり結構いいタイムが出たりして。。。

どこの大会で履こうかな。。。レースで見かけたらひと声くださいね〜(^^)/

 

コレクターではないので、、、しっかり履き潰したいと思います!!(^^)

 

 

 

 

アルトラ トーリン2.5 NYC

↓ ↓(写真をポチッとおねがいします!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村