岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

夢のUTMB〜第0関門突破〜

夢のUTMB〜第0関門突破〜

 

1/12(木)日本時間18:00。

 

ついにその時は来た。

 

UTMB抽選結果発表。。。

 

私のPC画面には、既にUTMBのサイトがアクティブ状態だ!

 f:id:racinvan-tebi:20170113122208j:image

恐る恐るList of Registeredページを開き自分の名前を探してみる。。。

と、

アルファベット順に並べられた私の名前の右端にto payの文字が!?

 

 ん?

意味がわからないな。。。

 

慣れない英語で読み進めるとなんとなく1/25までに入金しろという内容のような。。。

 

半信半疑のまま登録画面に進んでみることに。。

 

タコトの翻訳ソフトに切り替えながら、英文を紐解いていく。

 

 ほどなくして、

「おめでとうメール」がPCに飛び込んできた!!

一緒に応募していたトレラン仲間からだった。

 

ここでようやく私の当選を実感した!!

 

良かった。。。

 

UTMBへの道がまっすぐ開けた瞬間だった。

 

嬉しくて、気持ちは舞い上がった!!

 

しかし、まだ仕事中。

シャンプーから上がってきたお客様を冷静に仕上げていくことに専念。。。

 

落ちつけ、落ちつけ。。。

 

夢にまでみたUTMBの出場が許された!

興奮冷めやらぬままフランスに住む兄弟にメールをした。

「夏はシャモニーへ行こう!!」

彼もまたライミングというアクティビティでシャモニーに興味を持っている。

久々の再会がシャモニーになるなんて、、、なんか感動的だ!

f:id:racinvan-tebi:20170113104328j:image

UTMBの記事が目にとまり、ただただ興奮している。

 

ウォーーーーー

↓ ↓(引き続きトレランブログ。写真をポチッとお願いします)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村