
岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんトレイルランナーのブログ

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

UTMB 2017 プレエントリー

日記

UTMB 2017 プレエントリー

 

プレエントリーが始まった。

が、、、、

海外レースの難しさ。。。

スムーズに「はいっ、エントリー完了!!」ってなわけには行かないんだね。。。

 

世界から集まるランナーを一同に管理するのは相当大変なのでしょうね。

UTMBサイトでのレースポイントがうまく表示されていないのである。。

ITRAはなんとかクリアしたんだけどなぁ。。。

上州武尊山FTR1002016年度のポイントが今のところ表示されていない。。。

この2レースのポイントが使えなければ、私はエントリーができないわけで。。。

待つしかないのか。。。

プレエントリー期間は2017年1月4日までの約20日間。。。

 

各大会に連絡してもUTMB側の問題だということで待つしかないのである。。。

 

更新されないサイトを何度リロードしたことか。。。

 f:id:racinvan-tebi:20161216145631j:image

ん〜〜仕方ない、、、あぁ〜〜憧れのUTMB、、、

 

今のうちに英語力を上げておこうっと。。。(^^;;

↓  ↓(写真をポチッとお願いします)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村