岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

ホームコース

ホームコース

 

引っ越し後、やっと走ることが出来た。

忙しい季節にもかかわらず、先ごろ引っ越しをしたのだ。

引っ越しといっても、市内を西へ2kmほど移動しただけだ。

 

移動距離は大したことないが、荷物は半端なく多いのね。。。

しかもトレラングッズばっか。。。シューズシューズライト、、シューズパックシューズ、、パックシューズシューズ、、、、、、、こんなにシューズあったっけかな?!

 f:id:racinvan-tebi:20161215175957j:image

 

新居も岡山市中心部なので、アーバンアウトドアライフは引き続きます!!

 f:id:racinvan-tebi:20161214172553j:image

左手奥の2つ目の山が我らがトレイルコース龍ノ口山!!羅針盤ナイトランの聖地だ!!

ちなみに、右手奥の山が操山岡山市内の2大トレイルコース*1が見える。駅前中心部から共に車で15分圏内。

岡山は本当に良い環境です!!

 

そして、

新しく私のホームコース(ロード)になったのは、岡山県総合グラウンドだ。

町の皆んなからは、運動公園と呼ばれている。

ここは、外周2.5kmと計測しやすいのがいい。トラック選手も多く、高速ランナーを拝むのも楽しい。

岡山市内にある2大ランニングコース*2の内のひとつだ。

先日行われた、おかやまマラソンのスタート&ゴール地点でもある!!

 

これから日々のロード練でお世話になりまーす!!

ご近所の方、ひとつよろしくお願いしまーーーす (^0^)/

 

しばらくサボってたらランニングフォームが、、、乱れてる(^^;;

↓  ↓(写真をポチッとお願いします)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

*1:①龍ノ口コース、②操山コース

*2:①運動公園ランニングコース、②旭川・百間川ランニングコース