岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

定例ナイトラン

定例ナイトラン

 

 

羅針盤*1で行なっている金曜日ナイトラン

 

龍ノ口山という小さな里山がホームコースだ。

 

走れるトレイルをぐるぐる駆け巡る!!

 

我々、岡山のトレイルランナーは恵まれた環境だとつくづく思う。

 

それぞれ仕事が終わった仲間が22時にゾロゾロ集結するのが習慣になってきた。

 

f:id:racinvan-tebi:20161029121024j:image

基本的に雨でもやる!!

 

なぜなら雨でもレースがあるから。。

 

遠い昔、サッカーに精を出していた時がある。

 

サッカーも基本的に雨でも試合はある。

 

こういう響きが好きなのかもしれないな。。。

 

雨でもカンケーねぇよ!!」

 

なんかカッチョ良く響くのだ!!(^^)

 

先週の氷ノ山は残念だったが、今週はfairy trailだ!

http://www.fairytrail-takashima.com/

とても楽しそうなレースだ。

 

羅針盤からもYG氏が出場!

 

送り出す顔に良い緊張感があった。。。楽しい旅を!!

 

 

 

FAIRY TRAILは妖精と会えそうな森。

↓  ↓(写真をポチッと)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

*1:岡山で活動しているアウトドアサークル