岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

J1に上がれるかどうか、、非常に大事な試合らしい

J1に上がれるかどうか、、非常に大事な試合らしい

 

ファジアーノ岡山!!

 

我がチームとはまだ呼べない。。。

なぜなら、まだ応援に行ったことがないからだ。。。

 

もともとサッカーは好きで幼い頃からサッカー部に所属していたほどだ。

しかし、ファジアーノ岡山には縁がなかった。。

 

もちろんチームの存在は知っていたが、選手の名前などはほとんど知らない。。

 

それがこの度縁あって、初めてファジアーノ岡山の応援に行くことになった。

 

次の試合は、どうやらセレッソ大阪らしい。

 

上位対決。

 

楽しみだ!!

ゲームもそうだが、イベントの雰囲気も楽しみたい!!

私は、トレイルランナーであるがフジロッカーでもある!!

賑やかなところは嫌いじゃない!!

祭りのスイッチ入れて精一杯応援しようと思う。

 

まずは、タオルマフラーGETしたぜっ!!

 f:id:racinvan-tebi:20161014173423j:image

 さぁ、これも岡山的!!アーバン・アウトドアライフだ!!(^^)

 

 

 

頑張れ!!ファジアーノ!!

いいね!

↓  ↓(写真をポチッと)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村